
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

換毛期なの?

いやぁ?最近益々寒くなって・・・
冬眠したいと切実に思うキャビママでございます

風邪も流行ってるみたいですので皆様気をつけてくださいね

さて・・今日はタイトル通り・・キャビの抜け毛が凄いんです。
換毛期程ではないのですが・・

それに、ワンコ(パピヨン)をお迎えしたのも初めてだし
普通どれくらい抜けるのかが分からないのですが・・(>▽<;; アセアセ

換毛期と言えば 春と秋にあるってのは知っています
10月頃多分ですが、キャビは換毛期だったと思うのです。

それが12月頃から現在まで、抜けて抜けて・・抜け落ちているの

なぜーーーー!!

夏頃、ふんわりしてた尻尾も・・なんか短くなってきちゃったし
こんな寒い時期に抜けるって・・おかしいのでしょうか??






キャビ自身、得に痒がってる様子もなし
皮膚をみても、湿疹や腫れなどないし・・・・。

この時期でも毛って抜けるのでしょうか???

誰か教えてください (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
23:06 | cavi | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★Happy New Year★

明けまして おめでとう ございます

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))




今年の正月は、キャビパパの実家で過ごし、元旦しか休めないパパは
正月って感じじゃないかもしれないけど

キャビは広いお庭&お家で、はしゃぎ過ぎ!そして・・パパの親戚がお迎えした
コッカプーのサクに、あそんでーー攻撃され

ぐったりのキャビでした。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






でもね?結構仲良しさんなんですよぉ?

皆様は、どんなお正月を過ごしましたか??

キャビママは結構楽しい正月でした!! 6日から仕事か!
今年も頑張るぞーーー!!


キャビを応援してくださいねペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
19:29 | cavi | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
