
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★ちょっと早いクリスマス★

毎日寒い日が続きますが、皆様風邪など引いてないですか?
キャビパパの風邪も治りまして・・
先日ちょっと早いクリスマスを満喫してきましたぁ?

何故なら・・キャビパパ・・20日?25日までは稼ぎ時
休みなしなんです・・
それも・・終電に間に合うかどうかも分からない

あ?今年も、みん&キャビ3人で明石家サンタかしら?
寂しいイブを過ごすのは慣れているが・・毎年になると
嫌になっちゃうよぉ???

愚痴はこれぐらいにして・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな訳でちょっと早いクリスマスを満喫してきました。


寒がりのキャビはお留守番


cavi

キャビバックスタイル

まっすぐにカットされた袴部分の毛も伸びてきて良い感じになったよ


さてキャビパパ&ママはクリスマスになると
必ずお出かけして、イルミネーションを観に行くのですが

今年は・・・・・

東京ミッドタウンへ

いっぱい?写真撮ってきましたぁ?


イルミネーション

↑ミッドタウンの入口には、ファイバーシャンデリアがあって
ピンクの他にブルーやイエロー・グリーンなど色が変わってとても綺麗でしたよ



イルミネーション




イルミネーション


キャビママは↑のスターライトガーデンに釘付け?
本当に綺麗でしたぁ?

イルミネーション

↑キノコツリー&シャンゼリゼのイルミネーション
こちらのツリー可愛くて、ツリーの中に入る事もできるんですよ?


とっても綺麗でしょ?

お近くの方は是非ミッドタウンへ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



キャビを応援して下さいペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
23:33 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

撮りまくりです!

cavi


年賀状のモデルを務めるキャビ!

着物を着せるか・・牛のかぶり物にするか・・結構悩み
かぶり物と決めた キャビママ 
フードを被せると、嫌なのか・・固まるキャビ・・・その隙にと撮りまくるママ

でもね・・・でもね・・・頭ふって・・フードがとれちゃうのです
又かぶせて・・・その繰り返し

全然上手くいかないよぉ??。・゚・(ノД`)・゚・。

パパにも協力して貰ったんだけど・・・やっぱり上手く撮れず・・。

だんだんハイテンションになっていくキャビ

ハイテンションになると、まったく撮れなくなるので又今度だわ

次頑張ろう!


先日の記事で、TUさんから2008年年賀状のイラストが見たいと
リクエストがあったので、お披露目しちゃいます。


cavi


イラストがとっても上手なお友達に描いて貰ったの
とっても可愛いでしょ??


キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
23:25 | cavi | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

年賀状のデザイン♪

毎年年賀状のデザインを考えるのが好きで
イラストにするか写真にするか・・可愛く?シンプル?クール?など
2008年の年賀状はお友達にみんとキャビのイラストを描いて貰ったんだけど

さて!2009年度はどうしよう

キャビをメインにするのは決まってるんだけど・・・
なかなかd(⌒ー⌒) グッ!!な写真が撮れない

動物写真を上手く撮るこつはないだろうか?(´ε`;)ウーン…
メインのキャビが撮れないと何も進まない

写真を加工するのにフォトショップを使うんだけど・・
未だに使い方分かってないし

全然アイディアが浮かばないよぉーー。・゚・(ノД`)・゚・。

まず!フォトショップを勉強するかぁ?


キャビ散歩



突然ですが!寒いです!ハンパないっす!
こんなに寒いとキャビは散歩に行きたくなくなります。。

今日もちょっとだけ外へ行ったのですが、ブルブル震えて
一歩も歩きません

困ったちゃんです

上記の写真は、先日撮ったもの・・。
あ?キャビママファミリーは、何故冬に弱いのだ?

冬眠したい・・・。


あぁ!そうそう!

レイトンの問題の答えです!

ゴルフクラブは、見ればわかる
バドミントンラケットは、持てばわかる
野球のバットは、構えればわかる
バレーボールは、うてばわかる
でもサッカーボールでは、わからない
ただし若干の例外もある
いったい何がわからないのだろう?
ひらがな3文字で答えよう。




















ききて

(*'ー'*)ふふっ♪



キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


by cavimama
17:36 | cavi | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

変わらない事・・。

初めて会った時からママの膝でヘソ天したキャビ
とっても甘えん坊なコなんだろうなぁ?って思っていました。

でもベビーの頃だけで、大人になるとヘソ天しなくなるって聞いた
キャビも今だけなだろう?って思ってたんだけど・・

ヒート前のキャビ

cavi 131

ソファーの端で寝るのが大好き!
いつもココでヘソ天して寝ておりました。


そして現在

cavi 155

今も変わらずこのソファーの端で
ヘソ天して寝ております。(。・w・。 ) ププッ

とっても気持ちよさそうに・・そして安心しきったお顔
ママは毎回この寝顔を見ながら (・∀・)ニヤニヤしております。

そんなママが最近はまってると言えば

コレ!レイトンです

cavi 156

今回で3作目になるレイトン!もちろん1作目から全部制覇しております。
ナゾトキが大好きなキャビママなのですが・・・
只今 その謎が分からなくて先に進めません

そうだ!通信で送られてきた謎でわからないのがあってねぇ?

ゴルフクラブは、見ればわかる
バドミントンラケットは、持てばわかる
野球のバットは、構えればわかる
バレーボールは、うてばわかる
でもサッカーボールでは、わからない
ただし若干の例外もある
いったい何がわからないのだろう?
ひらがな3文字で答えよう。


何がわからないのだろう???

しるか!わかるか!昨夜ずっと考えていたんだけど・・・
全然わかりません 誰かおしえてーーー!


キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


by cavimama
19:00 | cavi | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久々のお散歩動画♪

突然ブログ引越して、申し訳ありません
これからも仲良くしてくださいね^^


毎日寒い日が続いていたけど、今日は日差しもあって暖かい1日になりました。
こんな日こそ!散歩へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノです

悪玉菌増殖でお腹壊してキャビ お腹が治って先日散歩へ連れて行ったんだけど
ブルブル震えて全然歩いてくれず、抱っこして帰宅・・・。
そんな日が続いていたんだけど・・・

今日は、あまり風もなく暖かかったのか、キャビ久々に絶好調

そんな姿が嬉しくて、久々に動画を撮ってしまいました親バカって怖いね


が!しかし!えぇぇーーですよ






なんか・・変な散歩でしょ?
キャビママが先に行くと、止まってしまうんですよぉ?
仕方ないから、戻って隣へ・・・又歩き出す・・・。その繰り返し

散歩が好きなのか嫌いなのか未だに分からないキャビです。

でも・・近所に沢山のお友達ができたんだよぉ?

お友達とのお写真が撮れたら今度お披露目します。


キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




by cavimama
23:58 | お散歩 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
