
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩デビュー♪





やっとやっと待ちに待ったこの日が来ました![:祝:]

本当は、明日20日にデビューさせたかったんだけど?

何故?20日がいいかと言うとぉ?私の誕生日なんですわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

記念日に嬉しい事が重なるといいかな?なんて思って(>▽<;; アセアセ

でもでも[:!!:]

お天気が[:くもり:][:ゆき:] これじゃあまりにも寒いかな??と思い

1日早いけど?[:おてんき:]だし、デビューさせちゃいました[:ラッキー:]



少し期待してたんだけど・・殆ど歩いてくれません[:がく?:]

おやつ攻撃でも駄目・・しっぽは、垂れ下がり・・ブルブル震えて

うちの近所は、大きい道路が多く車が多いし?煩いし?で

怖かったのかな?それとも寒かったのかな????







写真もあまり撮れず・・こんなのばかり・・。

今日は、諦めて抱っこして帰ってきました。 

家へ着き ハーネスを外したら、飛び跳ねて遊んでおりました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(;´Д`)



まだ早かったかしら???慣れるまで一緒に頑張ろうね[:るんるん:]



キャビを応援して下さい。ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
15:39 | お散歩 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お散歩デビューの準備





昨日先日オーダーした、カラー・ハーネス・リードが届き[:ラブラブ:]

早速家でお散歩の練習を開始しました。

リードを着けると非常に気になるらしく、噛んでしまいなかなか

歩いてくくれなかったけど、おやつ攻撃でなんとか前へ歩く様になりました[:ウィンク:]

一応予定では、今週の土曜日と決めてるのですが、寒いんですよねぇ?

ハゲ期で、あんまり毛がないし・・・[:ふぅ?ん:]困ったなぁ??

最初が肝心と言うしぃ?楽しい散歩にさせる為には、どうしたら良い物か・・。







近所では、朝か夕方か夜に散歩してる方が多いのですが

今日は昼間散歩してた人もいたなぁ?やっぱ寒いから日中が良いのだろうか?

(´ε`;)ウーン…それとも・・もっと暖かくなってからの方が良いのかな?



だって・・最近ヒーターの前にずぅーーーっといるんだもん[:ひやひや:]

これでもか[:!:]ぐらいに近づいております[:びっくり:]



キャビを応援して下さいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
17:13 | お散歩 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お久しぶりです(>▽<;; アセアセ





遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。[:かどまつ:]

昨年中は、キャビの事で沢山の方々に支えられ、ここまで元気になる事ができました。

今年もキャビ&新米ママを宜しくお願い致します。



昨年暮れは、キャビが元気なった事でホッとしたのか・・・

夫婦共々風邪にやられ・・・歯は痛くなるしで大変でした。。

会社の忘年会にも参加出来ず・・・。(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽの暮れを過ごしました。

そんな訳で、今年に入り 歯医者通いは続いておりますが、風邪が治ったので

ブログ復活でございます!![:拍手:]

コメントを記入して下さった方 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした[:困惑:]



さて・・キャビなのですが、今月の11日で5ヶ月になり

まだ小さい方なのですが、体重も一?こえました???[:!!:]

4日には最後のワクチンも終了し?今月20日頃お散歩デビューさせようかと

考えております・・。あ?やっとここまで育ってくれたかと感激しております。

でも?散歩と言えば!カラー ハーネス などが必要!!

キャビの場合・・低血糖や寄生虫なので、カラーをつける習慣がなかった

それに、躾も全然やってない・・。出来る事と言えば おすわりとトイレ

カラーは、犬用のは大きすぎて合わないので猫用のを買ってきて

毎日数時間つけてあげるのですが、気になるのか?嫌がってしまいます。

先日首周りとか計ってみたら、首周りが16センチ 胴周りが23センチなんです

やっぱり痩せてますよねぇ?[:ポロリ:]だからハーネスをしたくても

既製品では合わなくて、体に合わせて作ってくれるお店を見つけ注文しちゃいました

カラーやハーネス そして散歩などは、全て慣れだと思うので

頑張ります[:!!:]



そんな事より?この写真観てください!!







パピーコートが抜け 只今ハゲ期なんです!

こんなにハゲていいのでしょうか? それともどこか悪いのでしょうか??

なんせ初めての事なので分かりません[:泣き顔:]

キャビ自身は元気いっぱいなんですが・・・・こんなにハゲになるものなの??

ハゲ期の時は、洋服とか着せた方がいいのかな?だって寒そうだから・・・。

誰か教えて下さい。



キャビを今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
12:19 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
