
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっとワクチン打ったよぉ?

キャビをお迎えして1ヶ月半、いろんな事がありましたが

やっとワクチンが打てるまで成長しましたぁ??[:祝:]

食欲もあり、昨日病院へ行って来たのですが、体重600gになりました。

5種ワクチン打ってきたよぉーー[:るんるん:]

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイでも・・・でも・・・・コクシはいなくなったみたいだけど

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!又糞線虫復活でございます。[:泣き顔:][:撃沈:][:困惑:]

10日間頑張って苦いお薬飲んで、やっとコクシがいなくなったのにぃーー

今頃になって糞線虫なんて・・・もうぅぅママは泣きたい気分だよ(´Д⊂ヽ

う@ちも日によって( ´∀`)bグッ!な時・軟便・下痢(血便)あるけど

キャビ自身は、凄く元気で食欲もあり、セーブするのが大変なぐらいなんです。

まだ普通のフードは食べられないんだけどね・・まだa/dと高栄養パウダーです

先生には、体重が1キロぐらいになるまで、食事は変えないほうが良いと言われてるから

無理に変更しておりません。







この食べっぷり観てくださーーい![:わーい:]

以前は、全然食べなくて悩んでおりましたが、今は本当クレクレ状態なんです。







最近は、[:up:]お行儀が悪く餌皿に足を突っ込んで もっとくれーーって

訴えます(>▽<;; アセアセ

あまり与えると下痢しちゃうし?食べたそうな顔をされると・・・

あ??困ってます。。



キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
23:19 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
