
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々のお散歩動画♪

突然ブログ引越して、申し訳ありません
これからも仲良くしてくださいね^^


毎日寒い日が続いていたけど、今日は日差しもあって暖かい1日になりました。
こんな日こそ!散歩へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノです

悪玉菌増殖でお腹壊してキャビ お腹が治って先日散歩へ連れて行ったんだけど
ブルブル震えて全然歩いてくれず、抱っこして帰宅・・・。
そんな日が続いていたんだけど・・・

今日は、あまり風もなく暖かかったのか、キャビ久々に絶好調

そんな姿が嬉しくて、久々に動画を撮ってしまいました親バカって怖いね


が!しかし!えぇぇーーですよ






なんか・・変な散歩でしょ?
キャビママが先に行くと、止まってしまうんですよぉ?
仕方ないから、戻って隣へ・・・又歩き出す・・・。その繰り返し

散歩が好きなのか嫌いなのか未だに分からないキャビです。

でも・・近所に沢山のお友達ができたんだよぉ?

お友達とのお写真が撮れたら今度お披露目します。


キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




by cavimama
23:58 | お散歩 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久々のお散歩♪

もうぅ9月ですねぇ?早いです。



27日?の夏休みも終わり・・通常通りの生活に戻り

やっと昨日からお天気も良くなって・・久々かな?夕方お散歩してきました。[:ジョギング:]



気になるぅ?







相変わらず・・人に着いて行こうと必死です!

以前までは、自転車が怖くて逃げていたのにぃ[:ムニョムニョ:]

最近は、一緒に行こうとするので大変[:ひやひや:]



大きくなったからかな?引っ張る力も結構あって・・

とまってしまうと、さぁ?大変[:がく?:] 引っ張っても全然動かない

あまり引っ張ると可愛そうだから・・キャビ自身が動くまで放置状態です。











↑こんな感じで・・・。



こんな事の繰り返しですよぉ?

ママはその時蚊に刺されて痒いしぃ?もうぅぅーーー[:泣き顔:]



キャビに『蚊に刺されちゃったよぉ?早くお家帰ろうよ』と連呼するママ



ようやくキャビも気付いた様子?



えぇ!なんだって?









やっとお家方向へ歩きだしたんですがね・・・。



ママは思った・・キャビだけ虫除けスプレーしてたけど・・

ママもしなくては!・・・いやぁ?痒いです。ぶり返しが又痒い・・。



明日はスプレー念入りだわ・・。



。・゚・(ノД`)・゚・。





キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
23:24 | お散歩 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

☆夜のお散歩☆

毎日暑い日が続いております[:おてんき:][:汗:]

みなさん夏バテしてませんか?大丈夫ですか?ワンコも夏バテってあるのかな[:?:]



キャビをお迎えして、初めての夏!

やっと先日ヒートによる出血もなくなり、散歩へ連れて行こうと

早起きして散歩へと試みたが・・・朝はやっぱり駄目だった・・・[:たらーっ:]



だってだってぇ?cavimamaも朝弱いけど?飼い主に似てしまったのか・・

最近深夜4時頃まで1人で遊んでるキャビ 相手にして貰えないと

ディープキス攻撃[:!!:]ディープですよ!!

いやぁ?参りましたよぉ?。。

あまりにも深夜元気なので、夜のお散歩へ行ってきました[:ジョギング:]



昨日パパがお休みだったので、久々に3人で散歩です!



相変わらず、ひっぱるパパ・・・。









まってくださぁーーい!そんな感じでしょ?



そのうち慣れてきたのか・・パパの横を歩き

一生懸命 歩くんですよぉ?? なんて健気な・・[:ポッ:]



パパには負けませんよぉ?









なかなかの歩きっぷりです!でも?たまにママの事を待ってくれたりして?[:ラブラブ:]

早くおいでよぉ??って言ってるようです (*ノェノ)キャー



最後には、パパを追い抜いちゃいましたよぉ?



勝利の笑み









(´ε`;)ウーン…笑みなのか? それとも・・・自慢気だよね。柱| ̄m ̄) ウププッ





パパに勝ったキャビにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





by cavimama
23:33 | お散歩 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

紫陽花みーつけた!

フロントラインの副作用が心配だったママだけど、キャビ大丈夫でした[:!!:]

これで来月も使えます・・。

コメントを残してくれた皆様、いろいろ教えて頂きありがとうございました。




さてさて?九州南部と四国が梅雨入りした今日・・。横浜は、朝から[:おてんき:]

でも明日から又[:あめ:]の予報[:撃沈:] 明日はお散歩行けそうにないので

今日は、いろんな所を散歩してきたよ!



紫陽花みつけたよーー!







夕方5時以降に行くと沢山のワンコに会います。そしてお子様達にも

子供って直球だから、自分が思った事はっきり言うじゃな??い行動もね

『かわいいぃぃーー』ってすぐ近づいてくるお子様もいれば・・・。

ちょっと恐る恐る近づいてくる子もいる、大体がそんな子ばかりなんだけど

今日は違った・・・・・。[:困惑:]

棒みたな物を振り回し、キャビに近づき・・キャビが喜んで近づくと

その棒で顔を叩こうとするの・・[:びっくり:]もうびっくりですよ!!!



一番ビックリ[:!!:]したのは、キャビ自身・・可愛そうな事をしてしまった[:がく?:]

お子様には気をつけないとって分かっていても、キャビが噛んでしまったらとか

こちら側が攻撃したら大変って、そればかり気にしてましたから・・・

まさか!子供の方が攻撃してくるとは、思ってもいませんでした。

5.6人いたお子様達の中には、『そんな事したら駄目だよーー!』って

言ってる子もいたけど・・・キャビを落ち着かせるのに必死で・・・・。

もっと触らせてあげたかったけど退散してきました。。



皆さんは、こんな経験ございますか? こう言う時は、その子に駄目だよって

言うべきなのだろうか? それとも、もう会う事もないだろうからと

何も言わず・・今日のママみたいな行動で良いのだろうか?



そんな事をされたキャビだけど・・散歩帰りに又お子様2人に会い

尻尾フリフリで喜んでおりました。 

トラウマにならず良かったですわん・・。



お散歩帰り 紫陽花いっぱい咲いてました。。



もうすぐ梅雨なのねぇ???







梅雨はジメジメしてて、嫌いだけど、紫陽花は大好きです![:かわいい:]

この紫陽花は、どんな色になるのかな???



キャビと紫陽花の2ショット!(*'ー'*)ふふっ♪







この写真撮る時 もう大変でしたぁ??階段の脇に咲いてるんだけど

上から降りてくる人達が・・何してんだ??みたいな顔で通り過ぎ・・・。

恥ずかしい気持ちを抑えながら、オヤツ攻撃でやっと撮れた一枚なんです。

だから・・花より、オヤツを見ています[:たらーっ:]





叩かれそうになったキャビに愛のポチをお願いします。ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
19:30 | お散歩 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初夏の陽気に誘われて・・。





暑いです。暑かった??

今年のGWは、初夏の陽気になるそうですよ?夏好きのママには最高なんだけど

この方は・・・・







今日も夕方散歩に出かけたんですが・・。

ママも本当は暑くてクタクタ[:ムニョムニョ:]



キャビもクタクタのご様子







散歩デビューしてから、初めてみました!

キャビのハアハア姿←なんて言えばいいか分からない( ´艸`)ムププ


明日も暑いみたいだから又見れるかな?[:ポッ:]

こんな暑い日には、海に連れてってあげたいなぁ?[:ニコニコ:]



帰り道・・つつじの花びらを食べちゃって大変でした[:たらーっ:]



キャビを応援して下さい。ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
19:13 | お散歩 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
